神戸のリフォーム・リノベーション(戸建/外壁/屋根/キッチン)なら神戸のリフォーム専門店ゆめやにお任せください。

ゆめやの施工例アルバム

マンションリフォーム、戸建てリフォーム、キッチンのリフォームなど、描く夢の数だけ、その種類も生まれます。

どんな家、マンションでもあなたの夢を実現するのが、ゆめやのリフォームです。

お客様とのコラボレーションが生み出した、新たな顔を持った家をここでは紹介していきます。

シンプルモダン

ふたり+ネコたち 楽しいくつろぎ空間

ふたり+ネコたち 楽しいくつろぎ空間

モノトーンで魅せるキッチン

モノトーンで魅せるキッチン

リゾートホテルの癒しを手に入れる

リゾートホテルの癒しを手に入れる

私たち“らしく”暮らす

ゆめや施工例【M060神戸市M邸】リビング・ワークカウンター
私たち“らしく”暮らす

子供たちの成長を見守るオープンキッチン 子育て中もスタイリッシュに暮らす家

施工例アルバム マンションリフォーム【子供たちの成長を見守るオープンキッチン。子育て中もスタイリッシュに暮らす家 ~ 神戸市K邸】
子供たちの成長を見守るオープンキッチン 子育て中もスタイリッシュに暮らす家

愛着のある家をセカンドライフのステージに。 ライフワークに打ち込める住まい

ゆめや施工例【K023尼崎市I邸】リビング
愛着のある家をセカンドライフのステージに。 ライフワークに打ち込める住まい

黒を基調としたモダンリビング

黒を基調としたモダンリビング

爽やかな風と日差しあふれるLDK

リフォーム画像
爽やかな風と日差しあふれるLDK

空間構成にこだわったシンプルモダンな部屋

リフォーム画像
空間構成にこだわったシンプルモダンな部屋

愛着のある旧家を明るく快適な空間に

リフォーム画像
愛着のある旧家を明るく快適な空間に

オリジナルデザインで実現。シンプルモダンな洗面室

施工例アルバム マンションリフォーム【オリジナルデザインの造作で実現。シンプルモダンな洗面室 ~ 神戸市Y邸】
オリジナルデザインで実現。シンプルモダンな洗面室

お気に入りのファニチャーを活かす空間づくり

お気に入りのファニチャーを活かす空間づくり

大きな吹き抜けが家族を繋ぐ住まい

フォーム画像
大きな吹き抜けが家族を繋ぐ住まい

”健やかな成長を” 思いを込めた広々リフォーム

”健やかな成長を” 思いを込めた広々リフォーム

自然光を取り入れたリビング・ダイニング・キッチン

リフォーム画像
自然光を取り入れたリビング・ダイニング・キッチン

憧れのエレガント空間で過ごすセカンドライフ

憧れのエレガント空間で過ごすセカンドライフ
12